ヒステリックチワワのブログです。よかったらコメントしていってください。


- - -
湘南音祭
20090705184103.jpg
先週の日曜日に湘南音祭に行ってきました!

いやぁ、スゴい楽しかったですね〜( ̄▽ ̄)

会場は江ノ島にあるのですが、雰囲気がまたいい感じで、サーファーがいっぱいいました!

あっ、ちなみに僕の趣味はサーフィンです!
やったことはまだないんですけどね♪

色んなバンドが出ていて、どのバンドも楽しめたのですが、ライブのパフォーマンスで一番良かったのは、「ザ・クロマニヨンズ」でした☆

正直、ちゃんと聴いたことのある曲は一曲もありませんが、それでも最後の曲では、クロマニヨンズ・ファンの中に僕も紛れこんで飛び跳ねてました(笑)


いやぁ〜、ヒロトかっこいい!

写真は、会場をこっそり撮ったものです。


また来年も行きたいですね(^ー^)

香川
- comments(30) -
エフェクター
2009070201220000.jpg
だいぶ前なんですが、後輩と2人でエフェクターを見に行ってきました。
前にも翔くんに付き添って見に行ったことがあったんですが、その時は全く興味なかったので「早く選べよアホ」とか思ってたんです。でも、いやー、最近欲しくて欲しくて(笑)
後輩の子は結局サンズアンプを買ったんですが、これがなかなか良いのです。

これを機に僕も買おうかなあ…。


足元チューナーだけだしなあ…。


まだ欲しい音があやふやなので、きっちり決めて買いにいこうかと思います(・▽・)



ちなみにこの間の練習では翔くんからDS-1なるものを借りて、くっつけて踏んでみたら、シャリシャリした変な音がでました。


今度使おうと思います!


翔くんに「お願いだからやめて」と言われました。



やっぱりやめます!





(・ω・)ノシ
- comments(0) -
(@-@)
20090628072256.jpg
どーも!このblogを読んでくれてる女子高生のみなさん!!




っていねぇか(笑)



僕のメガネが壊れました。ショックです(T_T)


これからチワワでライブをいっぱいして場数を踏んで行こうと思ってら、勢い余ってメガネ踏んじゃいました(笑)


まぁ仕方ないですね!


香川
- comments(0) -
さよならエビちゃん
20090626054237.jpg
写真は僕が愛用していたエフェクターのAB-BOX、通称エビちゃんです。

これはギターのチャンネルを切りかえるものなんですけど、使いたい音が増えてきたんで、A/Bの2チャンネルでは足りなくなって、5チャンネルある新しいエフェクターを買いました!


しかし、エビちゃんは名器でした(T∀T)

あっ、「エビちゃんは名器」っていうのは別にいやらしい意味じゃないですよ。

ありがとう、そして、さよならAB-BOX!!
- comments(0) -
練習帰り
2009062314360000.jpg
「再挑戦への道のり」から、なんかぐたぐだのBlogが続いてません?
パーティー行ったり実習行ったり。大丈夫?チワワ。ってなりますよねこれ?

道草大好きか、おまえら。ってなりますね。

大丈夫です・ω・)ちゃんと活動しています!!
というこで練習帰りの1枚。写真はうちのコロコロ族です。
思えば練習帰りとか、バンドに絡んだ写メは多分初ですね。

今日もいい具合にコロコロさせながら、3人仲良く道草くって帰りました(おい)



次のライブに向けて!
練習します(・ω・)ノシ



なるき
- comments(0) -
ぶは!


気合い入れまーす。


チワワの昔のエアーでとった音源聞いてたんですけども………




Σ( ̄△ ̄ノ)ノ




コンナジカンダ。

睡眠スイミン☆


ってことでおやすみなさい♪


ごう
- comments(0) -
ぶつぶつ
最近気付いたんですけど、僕はなんか独り言が多いんですよね。

電車とかでも他人に睨まれることが多いなーと思ってはいたんですけど、僕がKYでなんか行儀が悪いんだろうなーぐらいにしか思ってなかったんですけど、違いました。
違う意味で睨んでました。別のベクトルで警戒されてました。

友達に言われるまで気付かなかったです(´・ω・`)

電車の中で、
「でも、空を飛べるのは私だけよ☆」とか言ってました。

自分で言うのもなんですけど、俺めんどくせっ☆

はい、これからは気を付けますm(__)m
誰もいないとこで独り言いいます。
頑張ります!


空は飛べません!





……壁|ω・)ノシ


なるき
- comments(0) -
ただいま!
2009061319190000.jpg
鹿児島の実習から帰ってきました!
2週間でしたが、とても勉強になった充実の2週間でした。
ベースが2週間も触れなかったのでうずうずしてました!嘘です!
これからまた書類まとめたり挨拶いったりで、音楽にしばらく集中できないのがちょっと辛い(´・ω・`)
ちなみに写真の店は、なかなかこ洒落た店内で大人心をくすぐられました。まさにユーモアたっぷり。
もちろん、行ったことは、ありません。

(´・ω・)ノシ


なるき
- comments(0) -
Birthday
20090609211232.jpg
今日は、写メの右側のダースベーダーくんの誕生日でした!!

23歳おめでとう(>∀<)♪

ダースベーダーはただのコスプレですが、左側のスクリームさんはマジでこういう衣装のお店のスタッフさんです。

池袋のLOCK ONというお店です。監獄をイメージしてるお店で、囚人の格好をしたスタッフがお酒を持ってきてくれます。
ちなみに、お酒の中には、電気ショックや人体実験というネーミングのものもあります。


看守の格好をしたお姉さんがめっちゃエロでした!


僕の心というオリの看守になってくださいって感じでしたね!

何言ってんだよって感じですよね!

ではでは(笑)


香川
- comments(0) -
オシャレ
20090607203839.jpg
マジか〜!!

美容室オシャレか〜!!


もっとはやくこの美容室に気づいていればなー!

ナルキのオチャメな前髪も、オシャレな前髪になったのになー!

ちっきしょー!(>Д<)

香川
- comments(0) -
| 1/3 | >>