ヒステリックチワワのブログです。よかったらコメントしていってください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Birthday
20090609211232.jpg
今日は、写メの右側のダースベーダーくんの誕生日でした!!

23歳おめでとう(>∀<)♪

ダースベーダーはただのコスプレですが、左側のスクリームさんはマジでこういう衣装のお店のスタッフさんです。

池袋のLOCK ONというお店です。監獄をイメージしてるお店で、囚人の格好をしたスタッフがお酒を持ってきてくれます。
ちなみに、お酒の中には、電気ショックや人体実験というネーミングのものもあります。


看守の格好をしたお姉さんがめっちゃエロでした!


僕の心というオリの看守になってくださいって感じでしたね!

何言ってんだよって感じですよね!

ではでは(笑)


香川
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>