ヒステリックチワワのブログです。よかったらコメントしていってください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ただいま!
2009061319190000.jpg
鹿児島の実習から帰ってきました!
2週間でしたが、とても勉強になった充実の2週間でした。
ベースが2週間も触れなかったのでうずうずしてました!嘘です!
これからまた書類まとめたり挨拶いったりで、音楽にしばらく集中できないのがちょっと辛い(´・ω・`)
ちなみに写真の店は、なかなかこ洒落た店内で大人心をくすぐられました。まさにユーモアたっぷり。
もちろん、行ったことは、ありません。

(´・ω・)ノシ


なるき
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>