ヒステリックチワワのブログです。よかったらコメントしていってください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぶつぶつ
最近気付いたんですけど、僕はなんか独り言が多いんですよね。

電車とかでも他人に睨まれることが多いなーと思ってはいたんですけど、僕がKYでなんか行儀が悪いんだろうなーぐらいにしか思ってなかったんですけど、違いました。
違う意味で睨んでました。別のベクトルで警戒されてました。

友達に言われるまで気付かなかったです(´・ω・`)

電車の中で、
「でも、空を飛べるのは私だけよ☆」とか言ってました。

自分で言うのもなんですけど、俺めんどくせっ☆

はい、これからは気を付けますm(__)m
誰もいないとこで独り言いいます。
頑張ります!


空は飛べません!





……壁|ω・)ノシ


なるき
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>