ヒステリックチワワのブログです。よかったらコメントしていってください。


- - -
練習帰り
2009062314360000.jpg
「再挑戦への道のり」から、なんかぐたぐだのBlogが続いてません?
パーティー行ったり実習行ったり。大丈夫?チワワ。ってなりますよねこれ?

道草大好きか、おまえら。ってなりますね。

大丈夫です・ω・)ちゃんと活動しています!!
というこで練習帰りの1枚。写真はうちのコロコロ族です。
思えば練習帰りとか、バンドに絡んだ写メは多分初ですね。

今日もいい具合にコロコロさせながら、3人仲良く道草くって帰りました(おい)



次のライブに向けて!
練習します(・ω・)ノシ



なるき
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>