ヒステリックチワワのブログです。よかったらコメントしていってください。


- - -
さよならエビちゃん
20090626054237.jpg
写真は僕が愛用していたエフェクターのAB-BOX、通称エビちゃんです。

これはギターのチャンネルを切りかえるものなんですけど、使いたい音が増えてきたんで、A/Bの2チャンネルでは足りなくなって、5チャンネルある新しいエフェクターを買いました!


しかし、エビちゃんは名器でした(T∀T)

あっ、「エビちゃんは名器」っていうのは別にいやらしい意味じゃないですよ。

ありがとう、そして、さよならAB-BOX!!
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>