ヒステリックチワワのブログです。よかったらコメントしていってください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
(@-@)
20090628072256.jpg
どーも!このblogを読んでくれてる女子高生のみなさん!!




っていねぇか(笑)



僕のメガネが壊れました。ショックです(T_T)


これからチワワでライブをいっぱいして場数を踏んで行こうと思ってら、勢い余ってメガネ踏んじゃいました(笑)


まぁ仕方ないですね!


香川
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>