ヒステリックチワワのブログです。よかったらコメントしていってください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
エフェクター
2009070201220000.jpg
だいぶ前なんですが、後輩と2人でエフェクターを見に行ってきました。
前にも翔くんに付き添って見に行ったことがあったんですが、その時は全く興味なかったので「早く選べよアホ」とか思ってたんです。でも、いやー、最近欲しくて欲しくて(笑)
後輩の子は結局サンズアンプを買ったんですが、これがなかなか良いのです。

これを機に僕も買おうかなあ…。


足元チューナーだけだしなあ…。


まだ欲しい音があやふやなので、きっちり決めて買いにいこうかと思います(・▽・)



ちなみにこの間の練習では翔くんからDS-1なるものを借りて、くっつけて踏んでみたら、シャリシャリした変な音がでました。


今度使おうと思います!


翔くんに「お願いだからやめて」と言われました。



やっぱりやめます!





(・ω・)ノシ
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>