ヒステリックチワワのブログです。よかったらコメントしていってください。


- - -
湘南音祭
20090705184103.jpg
先週の日曜日に湘南音祭に行ってきました!

いやぁ、スゴい楽しかったですね〜( ̄▽ ̄)

会場は江ノ島にあるのですが、雰囲気がまたいい感じで、サーファーがいっぱいいました!

あっ、ちなみに僕の趣味はサーフィンです!
やったことはまだないんですけどね♪

色んなバンドが出ていて、どのバンドも楽しめたのですが、ライブのパフォーマンスで一番良かったのは、「ザ・クロマニヨンズ」でした☆

正直、ちゃんと聴いたことのある曲は一曲もありませんが、それでも最後の曲では、クロマニヨンズ・ファンの中に僕も紛れこんで飛び跳ねてました(笑)


いやぁ〜、ヒロトかっこいい!

写真は、会場をこっそり撮ったものです。


また来年も行きたいですね(^ー^)

香川
- comments(30) -
- - -
Comment









ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

from. モンテスキュー | 2010/03/21 04:33 |

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)

from. メタボ69 | 2010/04/03 04:56 |

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://052ht6v.dong.teacap.net/
from. 借金フリーター | 2010/04/19 13:46 |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://j7fh1v9.carl.specover.com/
from. ぺろすけ | 2010/06/22 04:13 |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://599gctf.fusa.yahoosearch.me/
from. まさひろ | 2010/06/26 06:05 |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://rvahaio.chit.iphone5.net/
from. ペムペム | 2010/07/01 20:24 |

http://ipow4du.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
from. 見習いの豚 | 2010/07/12 13:52 |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://wgrpspg.zema.sirusiru.net/
from. がんもどき | 2010/08/02 06:02 |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://onbyjqu.mugi.zozozoi.net/
from. ジェームス | 2010/08/09 02:56 |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://mh6khsb.das.murapon.net/
from. ゴリゴリくん | 2010/08/15 23:45 |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://iijpe4b.ray.furuban.info/
from. 岩男 | 2010/08/30 05:25 |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://2ekoiqr.high.nurupopo.net/
from. きなこもっちぃ | 2010/09/04 11:32 |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://sl6sy2b.fm.midnightowl.net/
from. おか田おか蔵 | 2010/09/12 16:04 |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://d0-yq4m.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
from. サイトウ | 2010/09/20 03:12 |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://5xmpfjw.gop.midnightowl.net/
from. ろぶすたー☆ | 2010/09/27 12:14 |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://71r1bq-.vega.topemope.net/
from. 底辺ドカタ | 2010/09/30 23:22 |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://4d5zrkd.hood.jukekick.com/
from. Mたろう | 2010/10/10 00:55 |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://-fp27t9.ino.jukekick.com/
from. ジョルジョル | 2010/10/17 06:34 |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://166oaz8.neep.houtyu.com/
from. 加藤よしはる | 2010/11/10 01:35 |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://2w8sg78.pen.vecter7.net/
from. XXまるおXX | 2010/11/20 20:45 |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://gked1xu.pai.fedrick.net/
from. さもはん | 2010/11/26 06:05 |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://b02o4nc.less.g-killing.net/b02o4nc/
from. ちんたまん | 2010/12/04 16:07 |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://n3o39z7.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
from. パイン | 2010/12/13 05:30 |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://l6r24gx.yes.snapknap.com/
from. きんちゃん | 2010/12/17 13:18 |

http://618g37c.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

from. 晶太郎 | 2010/12/21 07:43 |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://yue4-f8.tee.navitime.me/
from. こういち | 2010/12/25 20:13 |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://a5pw3bx.dong.teacap.net/
from. サキューン | 2010/12/30 14:53 |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://s6tuwma.das.murapon.net/
from. オリンキー | 2011/01/04 08:43 |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://t15ccoz.gim.uerock.net/
from. カドルト | 2011/01/10 17:06 |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://t0vo800.fusa.yahoosearch.me/
from. リンデル | 2011/01/16 12:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>