ヒステリックチワワのブログです。よかったらコメントしていってください。


- - -
再挑戦への道のり
20090604231646.jpg
いや〜、覚悟はしていましたがやっぱり辛いものです。

下北沢SHELTER、昼の部オーディションは不合格という結果に終わりました。

火曜日に結果は出たのですが、その日はGOくんや友人と飲みました。

あれから2日してようやく、現実を受け止めることができ再挑戦への意欲も湧いてきました!

課題は山積みですが、1つ1つ切り崩して、再挑戦への道を歩みたいと思います。
待ってろ!シェルター!

いや!

待ってて!シェルター!!
- comments(0) -
下北沢SHELTER !
20090530150126.jpg
本日、シェルターでライブしてきました!!

シェルターのステージに、自分が立てたことがスゲー感動です!
3年前にa flood of circleのステージをシェルターで観て、いつかオレもこのステージに立ちたいと思っていました。
今日、夢がひとつ叶いました。

そして、今日僕たちのライブを観に来ていただいた皆さん! 本当にありがとうございました!

これからもっといいライブが出来るように精進して参りますので、ヒステリックチワワをよろしくお願いします!!

写真は、対バンのMAMA DRIVEと一緒に撮りました。
恥ずかしながら、僕が真ん中にいます(笑)
スゲーいいバンドで、凄く引き込まれました。

ZEPHIROのライブパフォーマンスもすごく良かったです。日本人には無いノリでしたね(笑)

対バンの皆さん、来ていただいた皆さん、そしてシェルターのスタッフの皆さん本当にありがとうございました!!

香川
- comments(0) -
減煙
20090527233354.jpg
ちょっとタバコの量を減らそうと思い、カイワレにマヨネーズをつけてつまんでいる今日この頃です。


僕は四国から上京してきたんですけど、あの時には、まさか部屋でひとりカイワレにマヨネーズつけて食う自分がいるなんて想像もしてませんでした。


カイワレ苦くてせつないです(笑)

香川
- comments(0) -
no title
音楽はエンターテイメント性に優れた芸術である。



それだけっす瑫




Σ(´口`●)ゎら



- comments(0) -
飲み会
20090522014135.jpg
この写真は、チワワの三人じゃないですよ(笑)

真ん中の人はうちの大学の教授です!

朝まで飲んでいて、いま帰ってきました。
ほろ酔いでこのblogを書いております。

一晩中、蜜壺と菊門について語りあいました。


おやすみなさい!

香川
- comments(0) -
夜中だよ
2009020418570000.jpg
インフルエンザが流行ってますね。皆さん体調大丈夫ですか?
行かない方がいいよ?と言われながらゴールデンウィークに外国行くしね。
ウイルス持ってくるしね。マスク売り切れるしね。

近いうち未曾有の(みぞゆうの)大パニックが起きないかそわそわしています。((´・ω・`))ソワソワ

ライブも近いので、気をつけていきましょう!

上の写真は僕のおすすめ、チョコドリンクです。
飲んだことは、ありません。

(´・ω・`)ノシ~



NARUKI(かっこいいな!)
- comments(0) -
豚のキーホルダー
20090520202730.jpg
どうですか、これ?

なんか凹みません?

もうトコトン凹みますね。ブタだけに。


もうトコ豚凹みますね。
ブタだけに!!






…いやはや(笑)

香川
- comments(0) -
PACK IN JAPAN!
20090516235914.jpg
今日は、北浦和KYARAでのライブでした!

いんやぁ、とても楽しいイベントでしたね(笑)
題名の「PACK IN JAPAN!!」はイベントの名前です。

チワワのライブはといいますと、多くの課題を残す感じになりましたが、それでも新しいパフォーマンスにビビらず挑戦できたし、MCも前のライブほどグダグダにならず、まとった具合に喋ることができたなど多くの収穫も得ました!!


これからもっと経験を積んで、最高のライブができるよう頑張っていきます!


次回は下北沢シェルター。がんばるぜ!

香川
- comments(0) -
夜ごはん
2009042521510000.jpg
オムライスを作りました。作り過ぎました。

食えるか!!


いよいよライブまで1週間をきりましたよ!ドキドキして寝れないどうしよう。緊張してオムライスものどを通らない。

今回は北浦和でやるということで、チワワは初の埼玉です!チワワイン埼玉県です。

ええ、チワワイン埼玉県です!もう寝ます!オムライス食べて寝ます!全部食べます!嘘です!


で〜も〜
ライブの詳細は分からないまま〓(´・ω・=・ω・`)♪


ぬーん(´・ω・)ノシ~


なるき
- comments(0) -
完成!!
20090505071718.jpg
ついにヒステリックチワワの1stデモ「Frankenstein」が完成しました!!

オレたちはこのデモを引っさげて次のライブに乗り込みます!!
ライブの詳細はトップページからのLIVEの項目で決まり次第アップします!!

みなさん!是非ライブに来てください!!

ライブに来てくれると、なんと、僕たちが喜びます!

そしてライブでデモを買ってくれると、なんと、僕たちが喜びます!!

しかもライブ終わりに声をかけてくれると、なんと、ナルキくんが熱いKissをしてくれます!!!

え? それは要らない?

だよねー(笑)



ちなみにこれは余談ですが、僕は最近、blogを更新したあとにナルキくんに会うと殴られるんじゃないかとハラハラしてます!!
香川
- comments(0) -
<< | 2/3 | >>